キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
カミュなんて知らない 08:12
ここのとこせっせと動いとう。

先週は福岡から夜行バスで神戸行って、その日に28,000円の部屋見つけて、
ともことこの研究室訪問して、久しぶりに部活行って、
その日にうちに、また夜行バスで神戸から東京にむかった。

東京では彼氏のとこにおじゃまして、勉強ずっとして。
むこうも学校やらなんやで忙しいけんまあうちも邪魔せんごとね。

日曜の午後は自由時間って決めとーけん、こないだの日曜に映画みにいった。

最初は『博士の愛した数式』ば、みろうと思っとったけど、
ネットで調べておもしろそうやった『カミュなんて知らない』みてきた。
《不条理殺人》がテーマの映画をとってる大学生達の話。

みてよかった。

ちっちゃいころ、
  うち「いま何時?」
  母 「10時半よ」
  うち「なんで?」
みたいに、何にでも「なんで?」って聞き返しよったらしい。

なんでなのかがわからんと、いややった。
今22才になってからでも、理由がわからんといややったっちゃん。
いろんなことの理由がわからんと、なんか自分が中途半端に思えていややったと。

でも、○○だから××をしたい。
みたいに、全部のことに理由・理屈をつけるのって意味ないっちゃね。
なんで?って聞かれても、わからんこといっぱいで行動しとう。
理由がわからんうちは、頭悪いんかと思いよった。
理屈っぽく考えすぎよったとかいなね。

とりあえず、なんかほっとした。


彼氏は朝から学校にいった。
今夜、東京から神戸にむかう。

東京には知り合いほとんどおらんけん、彼氏がおらな、うちはおらんみたい。
やけん神戸に戻るのはほっとする。ともこまたお世話になります◎
| movie | comments(6) | trackbacks(0) | posted by
| 1/1 |