キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ばいばい 11:03
昨日の金曜は、昼からAyumiとケンジントンマーケットいってきた。

ごはんにヨーロピアンミートのハンバーガーセット買ったとね。
お肉屋さんの中にあるとテイクアウト専門のバーガー屋さん。

食べるとこなかったけん洋服屋さんの前のいすに勝手に座らせていただいて昼食。
店のオーナーさんに怒られたら動けばいっか、って言いながら食べとーときにオーナーさんでてきて。
『あ、ごめんなさい』って言ったら、笑顔で『俺の分は?』って。
『ゆっくり食べていきー』やって。すてきなおいちゃんやった。

ハロウィン感をぷんぷん出しとうケンジントンは、ハロウィン衣装を買いに来たお客さんでいっぱい。
店員さんもセクシーデビルやらガイコツやらゾンビやらで♪
うちらもかなり迷いながらも、なんとか買ってきた!!

夜は7時から語学学校のときの友人らとコリアンタウンでさよなら飲み会。
飲んだ飲んだ。コリアン伝統っていうソウジュの3杯一気とか。

ウンジュって子は最初のクラスが一緒で仲良くなって、サンミン、ボンジュンとも学校で最初の方から仲良くて、
彼らんちでしょっちゅう集まって飲み会しとった。ワンダーランドにもみんなで行ったと。
でさね。みんなでこうやって飲むのが最後と思ったらかなり泣きそう。になっとって、でも我慢しとって。

そしたらそこに来れんかったソーヤン(ってこれまた学校の子)からサンミンに電話がかかってきて。
ソーヤンの声聞いたら泣いてしまった、ウンジュもつられ泣きしとって、
店員さんには変な目で見られながら。

ほんと泣いたな。人前で泣くようになったのかね、うち。

今までいろんな友達が帰ってばいばいしたけど、やっぱり実感がなくて、
泣いてはないんよね。誰が帰るときも。
でもいざ自分ってなったら、ここにもうおらんくなるって実感がばりわきまくってね。

自己中ってことかな。

まあ、それでみんなが空港に見送りにきてくれるって言ってくれて、ばいばいした。

その後はバイト先で飲み会。さよなら飲み会&チャック、Mr.チャオのバースデイ飲み会。
カニ味噌おいしかった。こっちでは超高価なasahiビールも出てきて。
みんなで写真とって話ながら食べて飲んで。うちのおなかどーなってんだろってくらい食べて飲めた昨日。

でもやっぱりおなかが無理やったらしくthrow upした。トイレんとこで。

いやー久しぶりにやったね。ソウジュ効果かね。

空港行く日にもっかいレストラン行って、ランチを食べるつもり。
やけんチャック、フランキー、Mrs.チャオには会えるやろけど、

アイちゃん、ビクター、Mr.チャオには会えんのやろな。
| toronto.nikki | comments(0) | trackbacks(0) | posted by
11:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-ninjin.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>