キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Halloween party 10:30
昨日土曜日。最後の部活にいって、そのあとハロウィンパーティーにいった。

モヨはスターウォーズのアナキンで、ライトセーバーは
振ったら『ブゥーーン』ってなるし、何かに当てたら『ガチャガチャー』ってなると。
ばり高性能ライトセーバー。いくらしたん?ってみんなに聞かれても、
『絶対教えん!高すぎてみんなにばかにされるけん』って言っとった。
あのライトセーバーかっこよかったー。

そして一番こわかったのは



みんなにゲイバーのママみたいって言い続けられたマイク。
実際うちは”マイク”って言われても誰かわからんかった。。
名前と顔の一致しない人がまだうちいっぱいおってさ、部員多すぎて。
緑帯のマイクだって!ってみんなに言われてもわからんかった。
たぶんすっぴん見ればわかるっちゃろーけどなー。

で、誰だかわからんままマイクとしゃべっとって、帰ったら何するの?みたいな話になって、
International Relationshipを勉強したいんやーって話しとったら、
マイクの専門がなんとInternational RelathionshipとComparative Politicsやってから。
もっと早くに知りたかったーって後悔。だってうちもう部活ないし。。
でもKeep in touchを約束した。

この仮装の浴衣は、沖縄サミットの時に日本に行ってから買ったらしくて。
話を聞いとってすごいおもしろかった。
でもどんだけまじめな話しとっても、ゲイバーのママやった。
チャーチst.におりそうやった。グラスには赤い口紅がべったりついとった。

魔女がおったり、ダライラマがおったり、デビルが2匹おったり、消防士がおったり、楽しかった◎

野菜嫌いなうちに、takeoは強制的に野菜を食べさせよったっちゃけど、
もういまtakeoおらんけんって言って、やたらみんなに生のニンジンとかセロリを食べさせられた!!
まずすぎ。うぇ。こっちきて調理したセロリならなんとかいけるごとなったけど、生セロリはきつい。
口直しにナチョを食べ続けて気持ち悪くなった。最近胃に悪い生活。

なんであんなのぽりぽり食べてんだろ。カナディアンって。

家に帰って、サマータイム(Daylight saving time)が終わるってわかって、
1時間多く寝れるのをうれしく思いながら寝た。

でもサマータイムって日本じゃ導入むずかしかろーねー。
一気に時間かえんといかんやん?3:00amが2:00amになるとよ、いきなり。
なんかこっちの駅の時計とか45分ずれとったり、
サマータイムなってもなかなか時間合わされてなかったりするけど、
日本やったらばりきっちり合わせないかんってなりそう。

部活のときに、もう時計が1時間遅らしてあって、
あー日曜にやんのがめんどくさかったんかーって思いながら見とった。
別段みんな気にしてなかったけど、うち気になった。むっちゃ。

そんなハロウィンパーティーやった。
部活も最後やったけん、ACとか、部活行く道とか、写真とってきた。
久しぶりにトロントはこの土日晴れで、気分もいい。あったかいし。
月曜にはGet a way party(!?)をしてくれるってやけん、
またみんなに会えるのです。よかった。すっぴんマイクにも会えるかね。
楽しみ楽しみ☆
| toronto.nikki | comments(1) | trackbacks(0) | posted by
10:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんにちは!沖縄では今、『九州・沖縄サミット』開催5周年記念展示会をやってますよ♪その浴衣の方は5年前購入したんですねぇ♪
posted by マサラッキ | 2005/11/03 8:43 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-ninjin.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>