キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
パリ⇒ブリュッセル⇒ベルリン 15:53
暴動の後を追うように(暴動が後を追ってきた?)移動してたみたいで、
いろんな人から心配のメールをもらいました。ありがとう。

でも無線LANが使えんかって、日本語環境にないネットカフェばっかりやって、
そのメールを読んで内容理解したのはデンマークについてからでした。
暴動なんてメール見るまで知らんかった。

いまはデンマークの後輩んちにいます。日本語ネット環境です。



さっき高校の部活のキャプテンからメールがきた。

高校時代うちのほとんどを注いだ空手部の師範であったタゴモリ先生がお亡くなりになったそうです。
毎年正月に開かれるOB総会ってのがあって、今年の正月に元気な先生を見たのが最後になってしまった。

本当にうちの高校の空手部を1から創りあげた先生で、
うちらの部活を全国大会も出場できるくらいまでした先生で。

先生はいつも会うたびに『もう長くないから』って笑っとって。

でも本当にいなくなってしまう想像なんてできんかったから。
いまでも信じられてないんやけど、とにかく胸がどきどきなって落ち着きません。
来年のOB総会に先生は当然いると思っとったから。
先生のいないOB合練、OB総会が想像できん。


タゴモリ先生

本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
| europe | comments(0) | trackbacks(0) | posted by
スポンサーサイト 15:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-ninjin.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>