キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
カミュなんて知らない 08:12
ここのとこせっせと動いとう。

先週は福岡から夜行バスで神戸行って、その日に28,000円の部屋見つけて、
ともことこの研究室訪問して、久しぶりに部活行って、
その日にうちに、また夜行バスで神戸から東京にむかった。

東京では彼氏のとこにおじゃまして、勉強ずっとして。
むこうも学校やらなんやで忙しいけんまあうちも邪魔せんごとね。

日曜の午後は自由時間って決めとーけん、こないだの日曜に映画みにいった。

最初は『博士の愛した数式』ば、みろうと思っとったけど、
ネットで調べておもしろそうやった『カミュなんて知らない』みてきた。
《不条理殺人》がテーマの映画をとってる大学生達の話。

みてよかった。

ちっちゃいころ、
  うち「いま何時?」
  母 「10時半よ」
  うち「なんで?」
みたいに、何にでも「なんで?」って聞き返しよったらしい。

なんでなのかがわからんと、いややった。
今22才になってからでも、理由がわからんといややったっちゃん。
いろんなことの理由がわからんと、なんか自分が中途半端に思えていややったと。

でも、○○だから××をしたい。
みたいに、全部のことに理由・理屈をつけるのって意味ないっちゃね。
なんで?って聞かれても、わからんこといっぱいで行動しとう。
理由がわからんうちは、頭悪いんかと思いよった。
理屈っぽく考えすぎよったとかいなね。

とりあえず、なんかほっとした。


彼氏は朝から学校にいった。
今夜、東京から神戸にむかう。

東京には知り合いほとんどおらんけん、彼氏がおらな、うちはおらんみたい。
やけん神戸に戻るのはほっとする。ともこまたお世話になります◎
| movie | comments(6) | trackbacks(0) | posted by
08:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








うちが東京に帰ったらあそぼうねぇ!!
posted by きよみ | 2006/01/26 4:07 AM |
よろしくお願いします。
てかこんなとこでなんですが、メールありがとうございました。
がんばります。
posted by み | 2006/01/28 11:41 PM |
アルベール・カミュってセイン・カミュの大叔父なんやってね。
詳しくはセインのお母さんのお父さんの兄弟らしい。
日本帰ったら観たい映画がいっぱいある。
とりあえず電車男とNANAは1番に見る予定。
posted by あゆみ | 2006/01/31 2:27 PM |
そうなん!?知らんかったー。
日本映画みたかって、タイでNANAあっとったけんみたよ☆
漫画と一緒やったー。でもレンがお腹ぷよぷよ。
posted by み | 2006/02/02 11:48 AM |
久しぶり!カミュなんて知らない見たんだ!最初の方のシーンでダンスやってるシーンあったでしょ?あんなかに俺いるんだよー。
posted by Yoshi | 2006/02/03 8:52 PM |
ばり最初のダンスんとことか覚えとーし!
すごいね。早稲田のダンスサークルっては出とったけどまさかヨシやったとはね。
またレンタル始まったら借りてみてみる!
posted by み | 2006/02/04 7:08 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-ninjin.jugem.jp/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>