キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
意外にね 22:28
今日は研究室訪問いって、
ずっと苦手やと思ってた先生が意外に親切やったのにびっくり。
ちょっとしか話聞けんかったけど、いろいろに詳しくて、
部屋に戻って本まで持ってきて見せてくれんしゃった。

前から思っとったけど、うち人を第一印象で当てるの苦手っちゃんね。
いやほんと。ちゃんと話しせんといかんね、と思った。

運命の四月四日がもうすぐ!
どうか希望通りますように。。


二部練の合間にちょこちょこ読んで読み終わった。
石川文洋 <ベトナム 戦争と平和>
こないだ読んだ<メッカ>とシリーズみたいなやつで、
カメラマンが自分の写真と文章で本にしとうやつ。
ほとんど全部のページに写真があると。
ベトナム戦争〜現在まで。もう今はおじいちゃんの報道カメラマン。
知らなんかったこともたくさん。
本いっぱい読まんといかんね!と思った。
このブログもうちにしか意味のない読書記録みたいになってきた気がして
ちょっとなー、、て思いよったけども。まあいいや。


前にベトナムは四日間くらいしか行ってないけん、
今度時間とお金できたら二週間くらい行ってみたいなと思った。
とりあえずパキスタン、台湾に早く行かんと。
夏終わったら割りの良いバイト探そう。
どこでもドアさえあればなー。


あと、最近両隣の部屋の住人がおらんくなって
なんか少しさみしい気分っちゃんね。
しゃべったこともないけどさー。
うちの部屋だけ人がおって電気がついとって、
両隣は人もおらん家具もないでガランとしとうとか思ったら、
壁からなんかガランとしたさみしい暗い空気が入ってくる妄想が止まらん。
て言ったら、ある人は全く同意してくれんかった。
男と女の違い?


一見話題がぽんぽん飛んどー気がするけど、
全部一応つながっとっちゃんね。だめやなーうまくない。
ちなみにうちんとこのアパートは半分くらいが日本人っぽい。
残りは郵便受け見る限りでは中国とカタカナ。
これで少しつながったかな。もういいや、今日はくたびれた。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by
22:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-ninjin.jugem.jp/trackback/47
<< NEW | TOP | OLD>>