キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
わくわく 23:05
今日話を聞きにいった先生も、良いって感じた。
研究の話とか、東京の話とかもできて、わくわくした。
配属もれても、相談やらあったらいつでもどうぞって言ってもらえた。
この春まで[先生]と一対一で話したことなかった。話したいとも思わんかったし。
親が教員なのもあって、別に先生を特別えらいと思ったことはなかった。
でも大学の先生って研究者やから、先生ってもだいぶ違うんね。
話を聞いとくと、どんだけの情報がこの人らの頭に入ってんやろって感動する。
あの人らとしゃべると一気に本十冊くらいを見せられよう感じ。
いよいよ始まるなー!
明日は研究室配属。くじ。
どきどき。


どきどきわくわくして夕方には勉強に戻れず、
道場で試合のビデオみてから口笛文庫に行った。
村上龍さんの希望の国のエクソダスを買ってきて読みふける。
今日は朝からランドリー行って洗濯物を部屋中に干しとったからか、
部屋の空気がひんやりする。ちょっと寒い。
大学には新入生らしき子らがちらほらおって、うらやましくなった。

あー桜はいつ満開なるんかなー。
とりあえず明日!くじひきあてな。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by
23:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-ninjin.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>