キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ピンクいポップコーン 22:58
朝から昼までは研究室で航空のガイダンスを受けて、
三時から部活に行った。

部活前に走って坂のぼって、階段トレーニング2本やって、
走って坂くだって、部活が始まるのが木曜日のメニュー。
ちなみに階段は、道場から坂道を1km弱のぼったところにあるとね。

無事に階段トレーニングを終えた帰りの下り坂、
急に腹に激痛がきて、走れんくなった。
先に道場帰ってもらって歩いて腹おさえながら帰りよったら、
今度は咳がとまらんくなって、吐き気をもよおして。溝にボミット。
うーって苦しくなって部室に戻り、基本もせずに家に帰った。
その間も吐き気と咳と腹痛にいらいらし続けた。

帰って、しばらく大人しく布団にささっとったら、
腹痛は消えて、咳と吐き気も軽くなった。
急におなかが減って、ポップコーンを買いにコープに行くことにした。

夜桜がきれいで、原チャ使わんで咳しながら歩いて行った。
コープ行く前に護国神社の夜桜も見に行った。
ライトアップはされてなかったけど、それはそれはきれいやった。

護国神社からコープに行く道にも桜は植わっとった。
でもその道の桜はピンクいポップコーンに見えてしょうがなかった。
コープでポップコーンを買って帰宅。
吐き気をもよおしながらポップコーンを食べる自分にキタナさを感じながら、
部活の子から来たお見舞いメールにうれしくなって、幸せを感じる変な気持ち。
なんか些細なメールであっても、心配してくれとう人がおることがわかると、すごい
幸せ。
その人の時間にうちのことを考えた時間ってものが存在することがうれしい。
まあ心配げなかけるなって感じかもしれんがね。


朝ご飯、もやしオムレツとスープと魚(¥50)
昼ご飯、どんべえうどん(¥150)
夜ご飯、ポップコーン(¥98)

いつの間にかだめな食生活になっとう。。
やけんボミットしたんかもしれんなー今日。
ちょっと改めんといかんかね。

ただポップコーンは止めれない。
色んなものにはまっては、それだけを偏食して飽きて、また別へ。が、うちの常やけ
ど、
ポップコーンだけは違う。別格。一時は主食がポップコーンやった。
いやーなんであんなにおいしいっちゃろ。大好き。
桜がピンクいポップコーンに見えたのは、今夜だけなのか、明日の朝も桜はポップコ
ーンなのか。


そして、希望の国のエクソダスを今晩で読み終わりそう◎
リスクマネジメントとか出てきて、びっくりした。
これはうちにN先生側に行けってことやね。うん。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by
22:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-ninjin.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>