キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ふう 12:21
金曜はうちんちで急に飲み会をした。
トロント時代の友人で西宮在住のヒロコと、研究室にちょうど居合わせたコッコと3人で。
お菓子を机いっぱいにひろげて、お酒を飲んだ。
まあ同い年の女が3人集まれば話しは途切れることなく続いた。
ヒロコは5時半起きやったーって言いながらいつの間にか眠ってて、
コッコと二人で朝の4時くらいまで話しとった。


村上龍 《希望の国のエクソダス》
川上弘美  《センセイの鞄》

村上龍さんのは口笛文庫から購入。
いまの現実から離れることなく、一つ一つのことは起こり得そうで、
でもそれが全部合わさって、かなり離れたものになっとうような話。
ものすごくおもしろかった。近いうちにもう一回読もうと思った。

うちにとってほとんど初めてと思われる恋愛小説は研究室の友達から。
昨日の夕方くらいに読み終わったんやけど、読後感がすごく気持ちよかった。
なんだっけかの映画を観た後同じ気持ちになったんやけど、なんやったかな。バッファロー66かな?
その気持ちを伝えようと思って、とりあえず東京の彼氏に電話をかけた。
いやー良かったよ。と内容も知らんのにうちから感想を言われてどう思ったろうかね。

うちのテレビもない、ラジオも壊れた部屋は、すごい静かで
本に没頭できるし、なんだか結構気に入っとう。
まあニュースなんかは研究室でネットやらで見とかななとは思うけど。
しかしラジオ買ってまだ一ヶ月なのにもう壊れるとかね。
今日の夜はホストファミリーと大阪でディナー。
でも梅田なんてうち全然知らんけん、いまから調べんといかん。
迷子になりそう。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by
12:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-ninjin.jugem.jp/trackback/52
<< NEW | TOP | OLD>>