キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ブローク・アップ 02:41
眠れん。
眠れそうもない。
どうしようもない。

そこは絶対赤じゃないといけんとこが、うちは緑やから。
いまさら赤いフリするのも、赤いフリされるのも無意味って
お互いにわかっとうけんね。
赤になりたくてもなれん。
赤しか無理なら緑はさよなら。
うちだってそこさえ赤になれるならなりたいよ。
なんで緑なんやろ。

ごめんね。
ずっと赤が欲しかったんやろうに。
うちは緑で良いんやと思っとった。
緑で認めてもらうてるんやと勘違いしとった。
気付いてあげれんかった。

悲しいのは、気付いたところで、どうしようもなかったこと。
どうやっても緑は赤にはなれんもん。
どんなに、赤になりたいって願ってもね。

優しくなれれば少しは違ったんかな。
早く寝て、夢がみたいのに、眠れん。
うーん。ヒツジ ヒツジ ヒツジ
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by
02:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-ninjin.jugem.jp/trackback/53
<< NEW | TOP | OLD>>