キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
インテリジェントで、優しく、そして夜の闇のように深い、奇妙な味の短篇集 23:01
マーク・ストランド《犬の人生》
村上春樹訳の短篇小説。
よくわからんかったってのが感想。
研究室の本棚から勝手に借りて読んだっちゃけどね。
やっぱり短篇より長篇のがすきやな。
短篇小説って、好きに書き捨てたものを読まされとう気になるんよね。
ちなみに題名の「インテリジェントで…」は、
あとがきにあった村上春樹のこの小説評。
この人ただし有名な詩人さんらしいから、また今度そっち読んでみよかな。



つぎはインドについての本読もー。カースト制知りたい。
インド行ってみたいな、パキスタン行ったら寄れるんかな。
国同士、仲悪いけん無理なんかな。

うちは最近ばっさり髪切って、
友達に炊飯器とレンジ借りて、
今週は晴れも結構見えて、
良い調子で生活しとります。

そして、あしたは研究室の新歓。
四回生は芸せないかんっちゃけど、
うちらは大喜利やることになっとって。
さっきお題がメールで回ってきたー。
いやー関西こわい。
面白いこととか言えんし(>_<)
いまから明日のゼミのやつ読まなやけど、
お題の回答も考えんとー。
むー。
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by
23:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








髪切ったんやぁ、見たいっ!!
mioは素でじゅーぶんオモロイよw
ニュースで泣いてた話とかw
posted by あゆみ | 2006/04/21 4:44 PM |
むー。髪はだいぶ短いよ!
GWにでも会いたかったー!
posted by み | 2006/04/25 9:00 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-ninjin.jugem.jp/trackback/56
<< NEW | TOP | OLD>>