キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ぴんぽん 09:26
炊飯器を手に入れてから、お弁当作ってます。
電池も買ったから、ラジオも毎朝聞けます。
共同コインランドリーがマンションの3階にあるの知ったから、
原付でのコインランドリー通いとさよならです。

あと!うちんちのピンポンが直った。てか直っとった!
ピンポン押しても音ならんで困っとって、大家さんに言ったら
今朝修理屋さんが来て、直そうとしんしゃったとね。
で、とりあえず直す前にピンポン押しんしゃったと。
そしたら。

「ぴーんぽーーん」
って鳴った!おじさん何もしとらんのに。
いつの間に直っとったっちゃろ。不思議。
なんだか気まずいまま、朝早くから申し訳ないです。
て言っといた。

とりあえず、だいぶ快適になってきた。


今週末は試合!出らんけど。
いまみんな練習必死やけんね。うちもがんばっとう。
今日は部活夜おわってからまた研究室戻って勉強しようかね。

| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by
09:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ちゃんと生活しとるようでなにより(笑)弁当作りよるとかマジ尊敬するわ。私も未央に負けんように空手がんばらな!
posted by よーこ | 2006/04/25 3:23 PM |
えらかろー!これも節約のため。。
いま部活終わって研究室もどってきたよー。おなかへった。
今週末が全関。全日で会おー☆
posted by み | 2006/04/25 9:25 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-ninjin.jugem.jp/trackback/57
<< NEW | TOP | OLD>>