キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
高校時代の戦友 13:53
奈良の大学院いってる高校時代の戦友ヒロコが神戸に遊びにきてくれた!
とりあえず道場いって空手でもしよかーってことで道場へ。
組手はさすがにせんかったけど、基本して型して。
元テニス部が久しぶりにテニスしよっかーとかはあっても、
元空手部が久しぶりに空手しよっかーってなかなか無いね。
危険し。でもほんと楽しかったー!
うちらが行ったインハイで、個人も団体も優勝した人がおって、
その人が、ヒロコ来るの前日の試合で優勝したんも見とったしでか、
なんかテンションあがったし◎

夜は家でそのあとずーーっと飲んで、しゃべって。
話は尽きること無くて、
高校時代のクラスメートの名前思い出してみたり、
関西と九州で人間がどんな風に違うかとか、県民性とかの話してみたり、
とにかくしゃべりまくっとった。飲んで飲んで飲んで。
翌朝はyann君のフランス語講座に一緒に参加した。
今度はうちが奈良にいく!楽しかったー

最近ほかにも、友達といっぱい話したりできて楽しい。
こんなゴールデンウィーク初日に学校来とうけど。
なんか天気いいしねー、今日は散歩日和やからいっぱい散歩しよう。
バドミントンしたいけどなー。なんかないかな。
散歩いこ。散歩。ばり晴れしね。良い天気。

昔は雨の日がうちにとっては良い天気やった。
なんか、みんなうまくいかん感じが好きやったんよねー。
うちだけじゃなくて、みんながうまくいかんかろ。
晴れの日やと、みんなだけがうまくいきよう気がしてからねー。
雨の日はみんなをみて、ざまーみろって思っとった。
かなりいやなお子様やったっちゃろね。ひねくれとったねー。

今は晴れの日=良い天気。
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by
13:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








いーなー。混じりたかったばい。今日は福高生も一緒に市民で部活したよ☆広渡先輩とかあやみも来てくれて、その二人と私と千明と井浦と3個下のキャプテンしよった男の子とご飯行ったよ〜。広渡先輩のおごり♪正月、田籠杯あるらしいけん行こうや!
posted by よーこ | 2006/05/04 2:37 PM |
いいなーー。めっちゃOBとOGきとうやん!!
田籠杯・・出場はこわいから見に行くよ。歯おれそう。
posted by み | 2006/05/05 5:22 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-ninjin.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>