キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
落馬しました 16:13
木曜の部活で、落馬した。
今日の部活はテーピングでがっちり固定やったのに、
予定よりも痛みが大きい。そして腫れて、、る。
むーーー。
てか『馬跳びで着地に失敗した』って言うのが長いけん、
『落馬した』って言っても、誰もわかってくれんとって。
乗馬しとって馬から落ちたんやと思うらしい。
あーなんで馬跳びこけたっちゃろ。悔しい。足痛い。

いまね、部活終わって研究室に来てみたら、カナダの空手部で一緒やった
フランシスからメールがきとって、件名に
『Remember When You Won $200 at the Kubota Cup?』ってあったと。
そのKubotaCupで、階級別試合の後、各階級の1位同士で戦うやつで、
うちは1階級上の人に手も足も出せんまま負けたっちゃけどね。
その人がカナダのナショナルチームの選手やったらしいと!
☆この記事の写真の左の美人さんがその選手☆
いやー1ポイントでもいいけん取ってみたかったなー。
すぱぱーーんと取られて終わったけんね。


明日は母の日、滋賀の弟のところにちょっくら行ってくる予定。
なにしよっかなー。母の日。
とりあえず今日は勉強しよっと。
| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by
16:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








この前の神戸といい足腰弱ってるよ。
ちゃんと飯食って一から体鍛えなおしておくれ。
お大事に☆
posted by taku | 2006/05/14 3:20 PM |
足腰・・弱っとうかも。
しかしあんときのすべりっぷりは恥ずかしかった。
鍛えなおします。
posted by み | 2006/05/16 2:10 PM |
もう歳が歳やけん無理せんがいーばい 笑。今度の西日本大会行く?大阪のやつ。会えるかなぁ。
posted by よーこ | 2006/05/17 9:07 PM |
西日本大会!行くよーって予定やったけど、大学院の入試説明会が6月3日@東京やから無理かも。。会いたいなぁ。
posted by み | 2006/05/18 10:04 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-ninjin.jugem.jp/trackback/60
<< NEW | TOP | OLD>>