キイロイ バケツノ ナカ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
6 49 17:54
買った買った♪ロト買ったんよ。バイト帰りに。
こっちで初めて!てか人生初めてかもしれんこれ!!

今夜23時発表。3こも買ってしまった☆1こ$2。

だってね$40,000,000 あたんの。

1カナダドル=100円くらいやけん、つまり、、、40億円!!!!
なんかもうそわそわして、3こ買ってしまったさね。

1〜49の番号から6こピックアップすると。うちは番号を以下の3パターンでいった。
ー分とこのレストランのお客さんに人気のメニュー番号
⊆分とこのレストランのうちのお気に入りのメニュー番号
うちのテキトーな番号

あたるかなこれ!部活が23時までやけん、ダッシュで帰ってきてチェックします。

どきどきやーん。そっこう結果はこのブログ記事に追記します!
ただいまのそわそわ感を残しとこーと思ってね。いや、はずれたらブログにも書かんかろーと思ってね。
楽しみー!!うわーばり楽しみ!!!40億円ってどんくらいなんやろか。
今からこのそわそわを隠しつつティムで本読んでから部活いってくる!あたったらどうしよう。


  **********追記!!***********


さて、部活終わってにやにやしたまま帰ってきました。ちなみにうちの買ったのは

/裕ぅ瓮縫紂爾茲
08(chicken wings)
 12(sze tofu)
 31(chicken teri)
 34(asorted tempra)
 37(stuffed chicken roll)
 48(spicy squid)

△気に入りメニューより
14(tomato tofu w/egg)
16(chicken sotay)
19(Deep.f.pork w/tomato sauce)
20(deep.f.chicken w/tomato sauce)
39(enokimaki)
43(Deep f.pork cheese)

テキトー数字より
04(うちの誕生日12/4)
07(彼氏の誕生日12/7)
11(付き合い出した日12/11)
15(彼氏の名前の一部)
24(彼氏の苗字)
30(うちの名前mio=30)

そして、当選番号。。
 05 11 20 30 37 43 (ボーナス#31←これでもあったらいいやつ)

なんだか書き覚えのある数字達。。
まさか。。って思ってソッコーでチェック!!

08 12 31 34 37 48
14 16 19 20 39 43
04 07 11 15 24 30

みごとにばらけてました。3ことも2つ数字ずつあたり=ナッシング

うち、chicken roll も好きやけど、やつは人気メニューにも入っとうし、なんか贔屓みたいで良くないなって思ってあえて選ばんかったとよ。すごいどうでもいい負け惜しみいっとーけど。。あーー。くやしい。でも結局05(curry chicken/beef)は選ばんかったろーしな。40億は無理やったんやな。

3つ数字あたればまだ5ドルもらえたとって。くそーう。。
土曜までキャリーオーバーになれば今度は50億円くらいのチャンスらしいです。
気を取り直して絶対買います。今度は1こだけ買います。

くやしーーーしかし。
ブライアンも1こだけ買ったって言ってたけど、どうやったっちゃろ。
うちのレストランのオーナーも買っとった。どうやったっちゃろ。
あー誰か当たったんかなー。キャリーオーバーしてくれんかなぁ。

てかうち当たったことない。買ったのも今回が初めてけどさ。
絶対土曜はあたりますように。。。
| toronto.nikki | comments(4) | trackbacks(0) | posted by
17:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








超ドキドキなんやけど!
今10時38分。
あと約40分で結果発表。
ヤバイ!
40億当たったときの妄想が頭ん中ぐるぐるしてる。
ちなみにあたしが選んだ数字って何やったっけ?
posted by あゆみ | 2005/10/27 11:39 AM |
まじくやしい。。あー部活あとみんなで仮装の話からスターウォーズの話になって盛り上がっとーときも、結果ばっかり気になっとったのに。
うち05はゴリラの5やけんすかんけん絶対選ばんかったなー。好きな数字と嫌いな数字あるけんねー。こんどは好きな数字4こと嫌いな数字2この組み合わせでいこかな。また土曜がんばろー!!
posted by mio | 2005/10/27 2:28 PM |
あたしもロト6ちょくちょくやるよ!!
日本の場合は1〜43の数字の中から6つ選んで2億やけどね。
今まで3回(1回につき2〜3パターン買う)やって、5等当選(1000円)が2回あったよ。地味にまあまあじゃない?
次こそは1等!!やな。
posted by ともこ | 2005/10/27 8:07 PM |
ともこー!久しぶりにコメントやと思ったら。あなたギャンブラーやったっちゃね。
うちも帰ったらロト6しそう☆地味に当たっとうやん。てかこの分は1人アルバータの人が当たったらしくてさ。キャリーオーバーなしらしい。けど土曜日に挑戦する!それでも4億円やけんね!!十分です◎がんばろーっと。
posted by mio | 2005/10/28 11:14 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-ninjin.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>